心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

「つき合う人は運命の人」

ジェシ沼にハマらないか?

 

どうもこんにちはこんばんははじめましてお世話になっております、モエです。暇すぎて気づけば妹からPC使用権を剥奪してブログを書いております(最低)

 

以前に書いたブログや画像で、SixTONESの素晴らしさをちょびーーーーーーっとでも感じて頂けたら嬉しいい限りでございます。そして今回は何を書くねん!ということなのですが、出だしの(迷惑なくらい大きな)言葉にあるように、自担の「ジェシー」についてつらつらと書こうと思いまーす!これを期にジェシーくんにもハマってくれたら嬉しいです!(´ェ`)<何書くの、変なこと書かないでね!

 

まずこの記事のタイトルに「…?」となった方もいると思いますが、これは過去の雑誌(忘れた…)での彼のインタビューの答えです。

 

f:id:js-js-xxxxx:20160620235311j:plain

 

ジェ「僕は最初から結婚すると思った人としかつき合わない主義。だからその人との別れが来るなんて、ありえないよ!想像するのもイヤだ。好きな子とつき合えたら、ほかの人は愛せないから、別れるとしたら僕がフラれるとき。ずっとその人だけを愛するよ。」

 

なぜそんなにも顔も心もイケメンなのか?

何を食べてどんな生活を送ったらこんな素晴らしい考えが持てるのですか?どう考えてもイケメンですよね?異論は認めません。でもそのくせボケたがりなのよね…でもギャップって言葉もあるじゃん?逆にね!!!!!(ジェシーくんお気入りのガヤ)そんな君も好きだよ!(CV.しょりぽん)

 

----------------------------------------------------

とここで、ジェシ沼につま先をポチャンと浸けたそこのあなた!に、今までジェシー君が演じてきた役柄やおすすめポイントなどなどをササッと書きたいと思います!時系列は出演順で!

----------------------------------------------------

 

私立バカレア高校

f:id:js-js-xxxxx:20160621000924j:plain

これを見ずしてジェシ沼、すと沼は浸かれません!(日本語不得意)

今のSixTONESの原点でもある私立バカレア高校。このドラマでは「最強バイリンガル」という日テレさんの疲れが垣間見えるネーミングの肩書きで、高地優吾くん演じる「最強お調子者」こと神保誠と2人でバトルを繰り広げます。本人がハーフであることから付けられたであろう肩書き通り、ドラマ・その後公開された劇場版内でもチョコチョコ英語のセリフが出てきます。主に一緒に戦う誠に対して発せられますが誠は「英語わかんねーーー!」で済ませます。さすが最強お調子者。

 

スプラウト

f:id:js-js-xxxxx:20160621001257j:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621001304j:plain

誰が見ても確実に惚れる…なんて美味しい役なんだ、片桐隼人!!!1枚目の画像から察する通り、片桐隼人くん最初は完全プレイボーイです。彼女作らない主義です。でもモテます。彼女にしてください!!!!!回を重ねるごとに、森川葵ちゃん演じる池之内実紅に心奪われていき、めっっっ爆モテ彼氏になります…はい……ちゅーもします……はい………次行きます……(雑)

 

・THE QUIZ

f:id:js-js-xxxxx:20160621001857j:plain

2012年に日テレさんで放送されたドラマです!主演です!DVDジャケドアップです!2012年はジェシーくんは本当に大躍進の年でしたね…。これはジェシーくん演じる笠間翔太くんたちが、賞金の1億円を掛けてクイズに参加するというストーリーで、SHARKのマネージャー役の山下リオちゃんも彼女役で出演しています。あとクイズ参加者として岩本照くんや萩谷慧悟くんも出演しています!メガネ萩ちゃんごっそーさんです!このドラマではクイズに間違えた人が1人ずつ「死」によって脱落していきます。そのクイズのうちの1つの問題により、翔太くんは浮気されていることが発覚するという鬱ドラマです(違います)。しかしほわっほわの髪型で真剣にクイズを解いてパネルに答えを書くジェシーくんがカッコ可愛いです。カッコ可愛いです。

 

ビブリア古書堂の事件手帖

f:id:js-js-xxxxx:20160621002744j:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621002753j:plain

剛力彩芽さん演じる「ビブリア古書堂」の店主・篠川栞子の弟である篠川文也役として出演しています!セーター×制服似合いすぎか…。これまで「ルイス・ジェシー」としてメディアに出ていましたが、このドラマに出演したことから「ジェシー」に改名し、以後ジェシー名義で活動しています。さよならルイス。

 

・仮面ティーチャー

f:id:js-js-xxxxx:20160621004057j:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621004105j:plain

か~んぜ~んはどめ~~~き~か~な~いまいしっく~せ~~~ん!!!(ふざけましたスイマセン)藤ヶ谷太輔パイセンの生徒・草薙圭吾役として出演しました。普段はクールな草薙くんですが、実はとんでもない秘密と過去を背負っているのです…。このドラマには同ユニSixTONES京本大我くん、菊池風磨くん、岸優太くん、塚田僚一くん、ゲストで高田翔くん、金田耀生くんも共演しています!

 

ぴんとこな

f:id:js-js-xxxxx:20160621004455j:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621004503j:plain

ガヤパイセンの次は玉森裕太パイセンの親友役です。歌舞伎の家系に生まれた玉森さん演じる河村恭之助のバーター親友・坂本春彦くんです。まったく歌舞伎には興味のない役ですが、歌舞伎に真剣に打ち込む恭之助を見て、徐々に興味をもつみたいですね~。恭之助のライバル役は中山優馬くん、恭之助を目の敵にする澤山梢平役は同ユニ松村北斗くんです~!ゆまたんも玉森さんもほっくんも和装が似合うこと似合うこと…

 

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

f:id:js-js-xxxxx:20160621005238j:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621010040p:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621010109j:plain

「おいおい次は誰だ~?北山パイセンか~?誰だ~?」と思わせておいてチョマテヨ。いやいや何してんのアナタ。え?キムタク?ほ?へ?って感じですね。今回は「次元物理学部物理学科宇宙理論学教授」の沫嶋黎士(安堂ロイド)役の木村拓哉大先輩の研究室の助手役です。なんと飛び級という設定。Fooooo~!!!そして彼の白衣がエロい。

 

・お兄ちゃん、ガチャ

「え?いた?」って思うじゃないですか。そこなんスよ実際。予告にもHPの相関図にもまったく名前が出ていなかったにも関わらず、最終回直前あたりに一瞬ドラマの出演者一覧に名前が出ました(直後消されましたが)。ジェシー担や一部のJr.担は当時驚いただろうなぁ…(自分ももちろん驚きました)そして出演シーンがこちら。

f:id:js-js-xxxxx:20160621010626j:plain

まさかの振り向く前に出演がバレる事態(草不可避) 

でも、でもですよ!

 

f:id:js-js-xxxxx:20160621010851j:plain

f:id:js-js-xxxxx:20160621010904j:plain

 

ちょ、おま…っ、美しいにも程があるだろ?!?!

しかも、岸くん演じるSランクお兄ちゃんのトイが主人公だったにも関わらず30分ドラマの最終回の残り3分位で突然現れる「SSランクお兄ちゃん」何で出てきた?まぁカッコいいからよしとしましょう。ご存じの方も多いかと思いますが、このドラマはJr.祭りでして、岸優太くんを筆頭に松倉海斗くん、深澤辰哉くん、阿部顕嵐くん、森田美勇人くん、京本大我くん、松田元太くん、岩本照くん、玉元風海人くん(元ジャニーズJr.)が出演しています!

 

そしてそしてそして!!!全すと担が楽しみにしている映画「バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ」主演として出演します!!!松村北斗くん、田中樹くんも共演です!!!こんな嬉しいことはありません!!!全国の多くのTOHOシネマズにて9月3日よりロードショーです!!!最近公開された予告編動画のジェシーくん演じる太田和毅がまぁ可愛いこと可愛いこと!!!!!もうこれは映像でぜひご覧ください!!!!!

vanilla-boy.com

 

----------------------------------------------------

 

…はい。ここまで読んでいただけた方はいるのでしょうか…いませんね、はい。ちょろっとでも今までのジェシーくんの魅力が伝わったのならそれで私は満足です!(つまり自己満ブログ)

 

また気まぐれですと関連記事をバババーっと書くかと思いますので、その時はまたちょろーっと読んで頂けたら幸いです。

 

では、おやすみなさ~い!