心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

SixTONESのファーストアルバムを出してみた

出してみました、記念すべきSixTONESファーストアルバム「Drop the beat SixTONES」!!!(二番煎じ)といいつつもオリ曲は3曲しかないので残りはカバーです(・ω・)

今まで歌ってきた曲や個人的願望やユニット曲なども組み込んで、出来る限りたくさんのグループの曲を入れてみようかな~~~みたいな、的なね!逆にねっ!(←言いたいだけ)

それでは~~~はい!バ〜バンッ!(Rの法則の樹風)

--------------

<DISC1>
1.BE CRAZY
2.Yes,I am
3.愛のコマンド(KAT-TUN
4.P.A.R.A.D.O.X(嵐)
5.Sexy Summerに雪が降るSexy Zone
6.Sexy Honey Bunny!(V6)
7.Otherside(SMAP
8.交差点(中山優馬
9.シンデレラ・クリスマスKinKi Kids
10.2人/130000000の奇跡(NEWS)
11.ペットショップラブモーション(Hey!Say!JUMP)
12.Shake it up(Kis-My-Ft2
13.Luv sick(Kis-My-Ft2
14.PERFECT(KAT-TUN
15.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST
16.リリック(TOKIO
17.ひとつのうた(関ジャニ∞
18.Venus(タッキー&翼
19.Finally over(A.B.C-Z
20.この星のHIKARI

<DISC2>solo ver.
1.T.A.B.O.O(櫻井翔) / ジェシー
2.ケセナイ(手越祐也錦戸亮加藤シゲアキ) / 京本大我
3.アジアの夜(山田涼介) / 松村北斗
4.Come back to me(松本潤)/ 田中樹
5.Rain(大野智) / 森本慎太郎
6.それはやっぱり君でした(二宮和也) / 高地優吾

<DISC3>unit ver.
1.torn(錦戸亮大倉忠義) / ジェシー松村北斗
2.Tears(京本作曲) / 京本大我田中樹
3.Kicyu(横山裕安田章大) / 森本慎太郎高地優吾

--------------


はい!自己満です!!!(開き直り)共作の夢町しゃん(@yumemiru_bambi)と私の趣味です!!!カッコいい曲もしっとりとした曲も可愛い曲も入れたらこうなりました!!!はい!!!可愛いのも歌ってみてほしいやん!!!ねぇ?!?!(開き直り②)


「後半ほぼ嵐とエイトじゃねぇか」と思ったそこのあなた!はい、その通りです。異論は認めます。言い訳をさせてもらうとしたら「元担が嵐とエイトだから」としかいいようがないのです(クソ)

え、皆さん一度は「自担にT.A.B.O.Oを歌ってほしい!」って願望持ちますよね?!?!(持たない)じぇしーくんは過去にサマリーか何かで歌っていたことは歌っていたんですがソロは無いので、ここぞとばかりにブチ込ませて頂きましたo(^_^)o


ソロもユニットも歌わせたらDISC3まで行くという永久保存版アルバムになりました☆〜(ゝ。∂)個人的にガチ目にSixTONESで聴きたいのはパリマニとひとつのうたですかね……。パリマニは5億%似合うじゃないですか。ひとつのうたは歌詞にありますね…SixTONESと重ねて聴くとまぁBBAの涙腺は崩壊します!(→歌詞)http://j-lyric.net/artist/a04ab16/l01caf0.html

たくさんたくさん色んな歌を歌って、ファンを魅了していくSixTONESに期待を込めながら投稿します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


よければ☆やコメント頂けると嬉しかったり…ぼそっ


※当ブログ記事の内容は本人、または事務所とはまったく関係のないパロディです。この記事で気分を害された方がいましたら申し訳ありません。