心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

ジェシーくんに歌ってほしい曲リスト

「ブログ更新し過ぎなんだよ」っていうのは無しね!

いや、今私の周り(某プリンス担とか某松島担)が自担やら推しに歌ってほしい曲を考えてるんすよ!その波に乗ったんすよ、マジで、これはガチっす(CV.岸くん)なので考えてみます。

考えるにあたって個人的に作った(どうでもいい)ルール!
・完全なる私の趣味である
・ジャニーズ以外のJ-POP等もブチ込みOK
・洋楽もブチ込みOK

はい、では参ります!


---------------

  1. Sugar(Maroon5
  2. カナシミブルー(KinKi Kids
  3. 君を想うとき(TOKIO
  4. 僕らの朝(ジェシー京本大我
  5. くしゃみ(テゴマス)
  6. Can't Take My Eyes Off You(Boys Town Gang)
  7. no-no-no(大倉忠義
  8. T.A.B.O.O(櫻井翔
  9. ハッシュ ハッシュ(Da-iCE
  10. THINK 'BOUT IT!(THE SECOND from EXILE
  11. SING FOR YOU(山下智久
  12. あきれるくらい僕らは願おう(TOKIO
  13. ウソツキ(WHITE JAM)
  14. We Are Never Ever Getting Back Together(Taylor Swift)
  15. 渇いた花(関ジャニ∞
  16. Glorious(渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
  17. Dye D?(関ジャニ∞
  18. Bamby Ride(Da-iCE
  19. 青いベンチ(サスケ)
  20. Bonnie Butterfly(KinKi Kids
  21. もう君以外愛せない(KinKi Kids
  22. この星のHIKARI / Jazz ver.(SixTONES


---------------


どうでしょうカッ!!!私個人の好きな曲も多く混ざっているので「この曲知らないけど気になる」「ジェシーが歌ったらどうなるんだろう」と気になった方は是非聴いていただきたいと思います\(^o^)/

X-アプリを開きながら考えていると「あ、この曲もいいな!」「懐かしい~~~!」というものもザクザク出てきましたね(笑)すとんずちゃんに歌わせたい曲とかもまた沸々と思いついてきました(が収集つかないので妄想の中で終わらせておきます)。

自分で考えておいてなんですが、聴いてみたいのは「Sugar」「T.A.B.O.O」「ウソツキ」「We Are Never Ever Getting Back Together」ですかね…。「ウソツキ」は泣けるとネットに話題になったので、ジェシーくん云々関係なく(おい)聴いて欲しいです!
matome.naver.jp


ではっ!ここまで少年たちの申込を一切していない金欠茶の間BBAヲタクの長いブログを読んでくださり、ありがト~ンズO(≧▽≦)O