心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

SixTONESにラジオをやってもらいました

皆さま覚えているでしょうか?今は無き「滝CHANnel」で放送された「じゅったんのニコニコラジオ」。面白かったですよね、1分毎に時間を教えてくれるじゅったん(失笑)

 

てことはSixTONESでもラジオやったら1億%楽しいんじゃね?

 

よし、作ろう(軽率)なんでもやりたがるのがそう、ヲタク。So!ヲタク!(ヒロキのSo!好きです!風)

---------------

f:id:js-js-xxxxx:20160704110144p:plain

 

f:id:js-js-xxxxx:20160704110154p:plain

 

 

北「はい、という訳で始まりました、『SixTONESのばくラジ!』」

全「いえ~!!!!!!」

慎「どうよどうよ!ラジオだぜ!?」

ジ「これ全国区?ラジオって全国区なの?」

樹「やっべ~~な~~、俺らの人気がまた上がるって訳か~~!」

北「いや、聴けない地域もあると思う」

ジ「ンッハッハッハ!見て、樹の顔!wwwショック受け過ぎww」

北「いや~これ樹の顔をお見せできないのが残念ですね~」

高「死んでるやん(笑)」

北「ていうかさ、誰か『ばくラジ』の意味説明してあげてよ」

ジ「俺らが毎回爆発します。」

樹「実は…毎回爆弾を抱えながら恐怖とともにお送りするんです…」

慎「結果を残さないと、爆発するんです、俺ら…」

北「え、これ俺が全部処理するの?毎回ボケ拾うの?無理だよ!」

 

~ここでおじいちゃん最年長高地くんが何かに気付く~

 

高「ちょ、ねぇ、京本、おま…(失笑)」

京「ふぁい?(はい?と言いたい)」

慎「はぁ~~~~~~~~~~~~~~?」

ジ「嘘だろ~?お~い~wwww」

樹「皆さん!過去にいましたでしょうか!ラジオに参加せずスタジオでお菓子を食べる人が!」

ジ「ハッハーーーー!!!ここお前んちじゃねぇっつの!」

北「幼稚園?ここ幼稚園なの?俺らは3歳児のおもりをしながらお届けするの?!」

京「だって爆発するんでしょ?その前に食べたいもの食べておこうかなーって。」

高「ちゃっかりさっきのくだり聴いてたのかよww」

樹「出ました~!京本くんのマイペースぶり~!さすがにお菓子はないわ~(ガサガサ、バリッ)」

北「言動の不一致!!!!!!」

ジ「ヒャッヒャッヒャwwww」

慎「ぜってー後で怒られるから(笑)」

高「樹は裏切らないね~(笑)」

京「何?何で怒ってんの?あ、北斗も食べたいってこと?それなら早く言ってよね~」

高樹ジ慎「wwwww(爆笑)」

北「スタッフさーん!俺降板したいんですけど-!」

 

 ---------------

 

 はい、いかがでしたでしょうか。第1回「SixTONESのばくラジ!」。…はい?「ばくラジって何?」って聞きました?これはもうあの方に説明して頂くしかないですね、北斗くーん!

 

(´ω`)<仕方がないですね。まぁ僕が説明するだろうとは思ってましたよ。これは某~ゆ~さんの某ぴたらじからヒントを頂きまして、爆モテラジオ、略してばくラジです!

 

ありがとうございます爆モテの代名詞北斗くん( ˊᵕˋ )♡このラジオの中で制作した私が一番気に入ってるのは、北斗の「言動の不一致!!!!!!」です。毎度ヲタクの心に刺さる名言を残してきた彼がいいそうな感じにしてみました。言いそう。

 

今回も共作はずぶずぶ北斗沼に首らへんまで浸かってる岸担のお友達・夢町さま(@yumemiru_bambi )です。爆弾のくだりは彼女の考えたものをお借りしました\(^o^)/

 

本当は上記にある画像で文字起こし風の4秒のOPムービーも作ったのですが載せられず…チョマテヨ?Twitterに載せてそれを引用すれば良いのでは…!

 

 最年長こぉち先生からこんな感じで始まって、ひたすらダベったりリスナーの質問に答えたりする番組…いつかやってほしいなぁ…

 

毎日毎日ブログ更新して暇なのかよ!って感じですが、えぇ暇です。(開き直り)これは面白いな~と思い、自分がただ楽しいだけの自己満ブログです(笑)

 

他の方も、このやりとりを想像してクスッとして頂けたら嬉しいです\(^o^)/

 では~!