心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

Jr.のオリ曲でアルバム作れるやろ?

ふと思いました。ジャニーズJr.にたくさんオリジナルが提供されている今、もうアルバムにして出しちゃえよと。だって需要しかないじゃん?いや「テレビとか現場でしか聴けないからこそ良い!」という意見もあるかと思います。でも私は違うんです(うるさい)いつでも聴きたい!!!少クラのファンの歓声が入っているような音声ではなく!!!しっかりとフルバージョンでレコーディングされた自担のユニ曲が聴きたい!!!


ということで作りましょう。はい作りましょう。ないなら作れば良いんです(ヲタクの性)


※当方がSixTONES担なので、他のユニ曲が抜けてしまっているかもしれません。その場合はご指摘頂ければと思います。
※順番などは特に気にせず考えて打ちます。


----------------


【DISC 1】

1.この星のHIKARI / SixTONES
作詞作曲:川口 進


2.サマー・ステーション / Mr.King VS Mr.Prince
作詞:Koumei Kobayashi
作曲:馬飼野 康二


3.CALL / Love-tune
作詞:KOMU
作曲:WIGELIUS ANDERS SVEN、WIGELIUS ERIK PER、YOUWHICH


For the glory / Prince
作詞:KOMU
作曲:LEE STEVEN


4.ZIG ZAG LOVE / SnowMan
作詞:MINE
作曲:MINE、川口 進、ATSUSHI SHIMADA


5.HiHi Jet / HiHi Jet
作詞:セリザワ ケイコ
作曲:ATSUSHI SHIMADA、ERIXON CHRISTOFER JONAS ROBIN、MINE


6.僕らの朝 / ジェシー京本大我
作詞:京本大我
作曲:ジェシー


Dream Catcher / 関西ジャニーズJr.
作詞作曲:加藤 裕介 


7.See You Again / 関西ジャニーズJr.
作詞作曲:加藤 裕介


8.BE CRAZY / SixTONES
作詞:ma-saya
作曲:LEE STEVEN


9.勝つんだWIN! / Mr.King VS Mr.Prince
作詞:ケリー
作曲:EDBERGER NIKLAS、EDBERGER NIKLAS ROLF、TAKUYA HARADA


10.お兄ちゃん、ガチャ / トイ・レイwithお兄ちゃんズ
作詞:野島 伸司
作曲:牧戸 太郎


11.Bounce To Night / Mr.King VS Mr.Prince
作詞:ケリー
作曲:重永 亮介


12.Prince Princess / Prince
作詞:久保田 洋司
作曲:CARBONE JOEY、RYOMA KITAMURO


13.Tears / 京本大我
作詞作曲:京本大我


14.Happy Happy Lucky You!! / 関西ジャニーズJr.
作詞:SHU 作曲:川口 進、RAAY


15.OH!サマーKING / Mr.KING
作詞:ENA☆、KOMEI KOBAYASHI
作曲:ERIXON CHRISTOFER JONAS ROBIN、MELIN JOSEF MATTIAS



【DISC 2】

・特典DVD1「あの曲も歌ってみたい!ジャニーズJr.ユニットシャッフルカラオケ大会」
・特典DVD2「第1回!ジャニーズJr.寝起きドッキリ~アイドルのあんな顔こんな顔~」


----------------


なんてオトクなアルバムなんだこれは!!!!!いやこれ誰でも買いますよね、Jr.担じゃなくても買いますよね?もはや100枚くらい買って渋谷原宿辺りでも配り歩こうかな…


お気に入りは特典DVD\(^o^)/シャッフルとかよくないですか!?すとんずがお兄ちゃんガチャ歌ったりKINGがビークレ歌ってたり…おお…聴きてぇ見てぇ…全員でガチャ~ガチャ~お兄ちゃん~とか踊って欲しい…あれ?これ宴会かな?打ち上げの二次会かな?枕投げも見たい…(きっと5億%本気出すのはすのすと辺りで、即刻アウトになるのは岸くんとか岸くんとか岸くん)


誰か作ろうぜぇ~~~~~~!!!!!(他力本願)


作詞作曲などの情報の出典は「JASRAC一般社団法人日本音楽著作権協会®」様です!
一般社団法人日本音楽著作権協会 JASRAC



※もし気分を害された方がいましたら申し訳ありません。