心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

「ほくじぇ」を忘れてやいませんか?

みんなー!自担、愛でてる?(CV.某ブルゾンち◯えみ)(隠せてない)


はい。お久しぶりでございます。ばくラジを長らく放置していますモエです。こんばんち。Jr.祭の前哨戦(?)終わりましたね~。入ってないですけどTwitterのTLで色々とヤバいということは知ってます。セトリやらファンサやらがヤバいのも事務所のクソ加減も素敵なフォロワー様方のお陰で知ることができてもう入った気分です(低コストヲタク)


かなりのJr.が出演し、自担以外のJr.ちゃんの沼にズドンッ!と転げ落ちるみたいに加速、いやもはや加速して転げ落ちてるフォロワーさん(主にB少年沼)も多い気がしますが、冒頭に戻ります。


みんなー!自担、愛でてる?


愛でてます。もう毎日生活しながら愛でてます。いや愛でるついでに生活してます。そんな感じです。ジェシーくん可愛い。ジェシーくんと同じ日本で生きていられることに日々感謝しながら生きております。謝謝。


とここでですね、疑問が生まれるんですね。「タイトル『ほくじぇ』やん。自担じゃないやん。」おっしゃる通り。ここまでのくだりは前フリです(長い)SixTONES担の皆様!そしてSixTONESに興味がお有りの方!きょもほくもきょもじゅりもゆごじぇしも良き!しかし、私は声を最大にして言いたい。


ほくじぇはいいぞ、と。


数年前はほくじぇで活動することが多かったですが、SixTONES結成前辺りから当時で言うバカレア組の活動が増え、ちょーっとほくじぇが影に隠れつつある気がするのです…なので!ほくじぇに興味を持って頂きたく、この記事を書かせて頂いております(重い)


では、個人的見解・贔屓目だらけのほくじぇステマ祭り」開催です!わー!



--------------



推しポイント。これが1番でしょう。「2人の間に漂う信頼感」:「何も言わなくても分かってますよ」感。「前からずっと一緒なんだから今更話すことなんて無くね?」感。え?夫婦なの?何なの?口には出さないだけで、心では絶大な信頼をおいている者同士だと思うんですよ。メンバーも勿論信頼していると思います、でもほくじぇはなんというか、ほんと、老夫婦なんですよ(褒めてる)だって、だってこれ見てくださいよ。


f:id:js-js-xxxxx:20170411003957j:plain


これを見てあることに気づいた方はもうほくじぇ厨です。「え?北斗の方がジェシー好きじゃない?」はい正解ーーーーーーーーー!!!!!(食い気味)北斗は基本愛が重い(?)ですが、やはりほくじぇにおいても「ほく→→→→→→→→→→♡←←←←←じぇ」って感じです。それに「ハイハイ(笑)」って感じで付き合ってくれるのがジェシーです。心の拠り所です(重い)


だがしかし!北斗の方が思いと書きましたが、まぁまぁジェシーくんも北斗担みたいなところあります。そこも萌えポイントです。ジェシーくんはなぜか北斗くんをものすごく心配します。保護者かな?って時々思います。そんな一面が垣間見えるのがこれです、ズドンッ!!!


f:id:js-js-xxxxx:20170411005058j:plain


f:id:js-js-xxxxx:20170411005324j:plain


可愛いなぁ!!!!!!!!!!!!


何なの?大好きじゃん。お母さんじゃん。北斗のお母さんじゃん。北斗の唇担兼お母さんじゃん。はぁ…しんど…


しんどくないですか?しんどいですよね?じゃあこの際もっとしんどくなりましょう。


f:id:js-js-xxxxx:20170411005553j:plain


f:id:js-js-xxxxx:20170411005608j:plain


f:id:js-js-xxxxx:20170411005619j:plain



ほくじぇ厨の辛いところは「突然の供給過多に心臓がもたないこと」です。1枚目のガムシャラ慰安旅行のノールックほくじぇなんて、オンエアをリアタイで観てて息止まりましたよね普通に。オンエア終わった瞬間に録画を5回繰り返して観ました。ほんとまじチョマテヨって感じで突然やって来ます。雑誌でもペアなどで載る場合ほくじぇがペアになる確率は高くないので、稀にペアになってたりすると涙チョロリって感じです。

今月の前半誌のどれか(確かPOTATO)でも突然ペアになりにらめっこしてます。しんどいです(同じくストできょもじゅりもにらめっこしてますがこちらもこちらでしんどいです)


なので、ほくじぇ厨になった方は心臓を日々強化する必要があります。まぁその強化も想像を超える供給でチュドーーーンってなるんですけどね結局…



--------------



ちょっとまとまらなくなってきたのでここで止めときます(クソ)少しでもほくじぇが気になった皆様!!!是非今後SixTONESを見かける場合はこの2人に注目してくださいね\(^o^)/ズドンッ!