心臓の部分を隠さずに話をしよう

しがない茶の間ジェシー担のブログです。書きたい時に書きます。

ジェシーくん生誕祭をしましたinバリアン

ジェシーくん生誕祭をしましたinバリアンwith北斗沼岸担。

 

結論から言うとクッッッソ楽しかった!!!もう序盤からハイペースで喋り倒すジェシー担と北斗沼…

 

その北斗沼さんと会うのは初めてなのにあの盛り上がりようね…キャスしたかったわ…(夜中でした)

 

あ、バリアンは知ってる方もいるかと思いますが、ぶっちゃけるとラブホなんですね。あは。でもでも、バリアンさんは「バリアン女子会」というものをしていて、女子だけでも心置きなく楽しめるんです!

 

バリ島をイメージした南国仕様の建物で、部屋のベッドもふかふか!ハニトー美味い!Wi-Fiもある!テレビクソでかい!ネットに繋がってるから動画が見まくれる!(案の定YouTubeでこの星とかビークレとかPeakとかFollowとか色々色々見まくった)

 

予約等々は北斗沼がしてくれたのですが、なんと部屋に届けられたハニトーには…

 

f:id:js-js-xxxxx:20160611175930j:image

 

(溶けてちょっとアレですが)6月組のお名前が…!事前に予約の時に言ってくれていたみたいで…感動しました…その時の面白エピがあって(笑)北斗沼が「あの、書いてほしい文字のスペル言うので…」って丁寧にJ、e、s、s、e……って北斗のt、oまで言ったのに、店員さんに「確認します、ジェシー&樹&北斗ですね」って普通に言われたってエピです(笑)(笑)(笑)店員さんも慣れてたのかしら……ハッ!もしやJr.担………!

 

 そして延々とこの星のHIKARIを流しながら、ホテルからレンタルしたプラネタリウムを見ながら、カウントダウンをして「じぇしたんおめでとーーー💓💓💓」はい見事ジェシーくんは20歳になり、そして北斗になりました!(クリエレポ参照)

 

写真を並べたり色々してたら北斗沼さんから「これあげる」と服を貰いました。「………???」となる訳ですが、あけてビックリ。

 

f:id:js-js-xxxxx:20160611191153j:image

 

お、おりじなるてぃーしゃつ…!これアレじゃん、ツアーTじゃん!!!!「SixTONES 1st LIVE "BE CRAZY"のツアーTじゃん!!!!

 

毎日着るね…毎日拝んでから着るからね…ありがとう…(´;ω;`)♡♡♡

------------------------------------------------------------

f:id:js-js-xxxxx:20160611191443j:image

 

なんたる寝心地のよさ………フッサフサ………2人ともベッドインしてすぐ寝ました(笑)

 

そのあとは(ヲタクあるあるの)時間ギリギリにチェックアウトして、プリクラを撮り、Iクリエセトリの中で歌える歌を歌いまくり、Za ABCのPVやらセクサマのPVやらでJr.くんたちを拝み、北斗沼さんとはバイバイDuバイsee you againしました。

 

とてもとても幸せな生誕祭でした…ちゃっかり写真とか色々もらっちゃって申し訳なかったしそもそも私の住んでる方まで来てもらうという申し訳無さの中、ジェシー担になって一番幸せな時間でした!ありがとう北斗沼さま!

 

改めて、20歳のジェシーくんに幸あれ!